teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


会話のキャッチボールができない人

 投稿者:KIW  投稿日:2017年 8月14日(月)22時06分44秒
  大阪経済法科大学は会話のキャッチボールも出来ない。専門科目はできるが、それ以外はできない。ヤンキーの集い。ヤンキーが嫌いなら行かない方が良い。  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 8月 3日(木)15時30分52秒
  徹くん

早死の徹くん

みんなであなたの分まで生きてますよー

あの世で金メダルとってね

 

遅くなりました。

 投稿者:shi-  投稿日:2017年 7月10日(月)08時32分31秒
  遅くなりましたが、ご冥福お祈り申し上げます。
森さんの事は随分前から知っていましたし、この闘病記も何度も読ませて頂きました。
無念で悔しかったとも思います。
25歳。まだまだですもんね…。
この闘病記を拝見させて頂きましたが、森さんはとても強く、そして弱く脆い部分も見せてくれました。人間らしい生き方を教わりました。
モーグル見てました。病気になった森さんばかり考えてましたが、ヘリを決める森さんを見て、森さんの人生は病気だけではなく、ヘリを格好良く決める選手だと言う事も思い出しました。
これからの選手にとっても素晴らしい先輩だと思います。森さんの意志は受け継がれます。
ご家族様方の愛情もとても深く感じました。
本当に本当に森さん一人の人間として素晴らしい方だと尊敬致します。
これからも森さんは生き続けます。
ありがとうございます。
 

ご冥福をお祈りしてます

 投稿者:細野  投稿日:2017年 7月 4日(火)15時08分47秒
  先日は月山で愛子ちゃんに会いました、全日本のコーチだそうです。
また年始にさかやに泊まりに行けたらと思っております。

新潟よりいつまでも想っております。
 

ご命日

 投稿者:スヌーピ  投稿日:2017年 7月 4日(火)11時18分6秒
  徹さんのご命日!

以後は、野沢温泉村の御墓参りには、直接伺うことに
します。

来年韓国で冬季オリンピック開催予定です。


 

誕生日だよ、肉の日だよ

 投稿者:えさ  投稿日:2017年 6月29日(木)15時26分28秒
  今日はもっさん誕生日だね
おめでとう
29の日だよ
私たちは歳とっていくけど、もっさんの歳はかわらない、写真の笑顔もかわらない
みんなおやじやおばちゃんになっていくのに
一緒に歳とりたかった
 

(無題)

 投稿者:辻夏樹55-55  投稿日:2017年 5月23日(火)08時13分13秒
  大阪駅で携帯でカメラを写すとき自分と相手の体が肌と肌で密着しあう。こんにちわ、今、思いついたのですけど、大阪駅前の路上ライブで女の人が大阪で路上で歌っていました。女の人が歌う足元にcdが売っていたから同じcdを2枚だけ買いました。なんで同じもの二個も買うの?っと今までかかわってきた女の人達55人から質問され大阪駅の路上で歌って音楽活動していらっしゃる女の人達の笑い55人から言われ続けました。黒いマジックで同じcd2枚にサインしてもらい、「ありがとうございます。また、きてください」と黒いマジックで同じcdに書いてもらいました。女の人に携帯で写真いっしょに写しませんか?と言われ先ほど買った同じcdを2枚だけ両手でもちながら私と女の人で写真うつしました。箱ライブとかあるんでよかったらきてくださいっと言われました。後ほど買った黒いマジックでサインして書いてもらった、ありがとうございます。またきてくださいの同じcd2枚をかばんから出して大阪駅前のゴミ箱に同じcdを2枚だけゴミ箱にすてて電車に乗ってうちに帰りました。偶然、誰が見にきてくれてる!小学校の時の友達に電話をかけようと思っていたらその人がきた。今日は来てくれてないなどもちろん把握しておりますよ。たくさん会いに来てくれるのが、とてもこの上なく嬉しいことですが私がメールをやめてしまったら皆には会えない訳やし皆も私に会いたくなければ、会いに来なくてもいい、私のことを気にかけて下さってる方のことは、それ以上に私も気にかけております、あなたが他人に助けてもらって恩返しするときどれを選択しますか?3つの中から1つだけ選んでください。1、10円、2、100円、3、11円、他人に私は9900兆円恩返しします。まだまだメールも恋愛だけに、マジ他人に笑ってイスラム国へ旅します。つれてって、帰れなくてもいいから、大阪駅で携帯でカメラを写すとき自分と相手の体が肌と肌で密着しあう。こんにちわ、今、思いついたのですけど、大阪駅前の路上ライブで女の人が大阪で路上で歌っていました。女の人が歌う足元にcdが売っていたから同じcdを2枚だけ買いました。なんで同じもの二個も買うの?っと今までかかわってきた女の人達55人から質問され大阪駅の路上で歌って音楽活動していらっしゃる女の人達の笑い55人から言われ続けました。黒いマジックで同じcd2枚にサインしてもらい、「ありがとうございます。また、きてください」と黒いマジックで同じcdに書いてもらいました。女の人に携帯で写真いっしょに写しませんか?と言われ先ほど買った同じcdを2枚だけ両手でもちながら私と女の人で写真うつしました。箱ライブとかあるんでよかったらきてくださいっと言われました。後ほど買った黒いマジックでサインして書いてもらった、ありがとうございます。またきてくださいの同じcd2枚をかばんから出して大阪駅前のゴミ箱に同じcdを2枚だけゴミ箱にすてて電車に乗ってうちに帰りました。偶然、誰が見にきてくれてる!小学校の時の友達に電話をかけようと思っていたらその人がきた。今日は来てくれてないなどもちろん把握しておりますよ。たくさん会いに来てくれるのが、とてもこの上なく嬉しいことですが私がメールをやめてしまったら皆には会えない訳やし皆も私に会いたくなければ、会いに来なくてもいい、私のことを気にかけて下さってる方のことは、それ以上に私も気にかけております、あなたが他人に助けてもらって恩返しするときどれを選択しますか?3つの中から1つだけ選んでください。1、10円、2、100円、3、11円、他人に私は9900兆円恩返しします。まだまだメールも恋愛だけに、マジ他人に笑ってイスラム国へ旅します。つれてって、帰れなくてもいいから  

忘れません

 投稿者:石川 忠義  投稿日:2017年 3月 1日(水)09時38分26秒
  はじめまして。

私は若い頃にモーグルを少しやっていて、森選手のことも知っていました。
日本人でヘリ回せる数少ない選手!
無念の病気も当時物凄くショックでした。

そして時が過ぎて20年、ひょんな事から野沢温泉村に知り合いが出来、誘われて初めて野沢温泉スキー場に行きました。
スキー場も麓の街も最高でそれから毎年年末にお邪魔してます。

その知り合いとアフタースキーに街歩きをした時、ここが森選手の実家の旅館だよ、と紹介された立派な旅館。
他人の私でも無念だった森選手の事をを思い出しました。

今はまだ泊まったことがありませんが、次回は是非お邪魔させていただきたいと思っています。

街もスキー場も野沢温泉大好きです。

http://Instagram.com/uosnugram

 

スキルス胃癌

 投稿者:博士  投稿日:2017年 2月23日(木)19時24分4秒
  薬の副作用で下痢や嘔吐がひどかったみたいだね! ブピッ ブヒブヒッ オエッ ヴゥゥゥーン 、クサッ >∀< それにしても、考えられないよね!25歳でチーン、だよ!俺は絶対嫌だね!`∀´まぁ、プロの仲間入りをして油断してたのかな?癌はこわいぞ!  あっ、見栄をはって手術をしなかったのは森君のせいだよ!来世頑張って!  

Oo.{ COME !! }.oO

 投稿者:ばなななみにおん  投稿日:2017年 1月30日(月)21時58分48秒
  とりあえず来てください (´・ω・` ) あは、今のところ誰でもcome !!

http://BananaMaru/minion.

 

(無題)

 投稿者:りゅうさん  投稿日:2017年 1月20日(金)08時50分46秒
  私もアマゾンでこの本を購入しました。一日生涯と書かれてました。徹君のお父さんのサインですね。
一日生涯・・・ググってみましたが深い言葉ですね。生きてる者は一生懸命生きなければ生きません。自分は全く実行されてませんが(笑)
25歳は本当にお若いですよね。人生まだ始まったばかりといっても良いくらいです。夢も希望もある前途ある方だっただけに余計残念でなりません。
 

もったいない

 投稿者:九九区  投稿日:2016年12月23日(金)15時38分44秒
  生きていれば43才か…  

電話してー

 投稿者:かな  投稿日:2016年12月22日(木)10時37分1秒
  080 3931 0474
ひまーかまちょ~(^-^)
 

(無題)

 投稿者:ステルス爆撃  投稿日:2016年11月24日(木)16時43分20秒
  徹さん今は国民のほとんどが手にインターネットを持ち運びする世の中になりましたよ。

あれからかなりの時間がたちました・・・・」

プレステのグラフィックもまるで実写かのようなリアルになりましたぜ

トランプが大統領になり日米同盟 アメリカTPP離脱による経済混乱などなど

日本は世界は混沌としつつあります

これからも僕たちを天から見守っていてくださいね

これでもアマゾンで本かったんだぜ

付き合っていた白人のねーさんは今なにしてるんだ??
 

ご冥福をお祈り致します

 投稿者:まさみ  投稿日:2016年 7月 4日(月)16時47分34秒
  徹さん。
また、この日が来ましたね。
もう18年ですね。
私は決して忘れません。
出会えて良かった。
ありがとうございます。
 

哀悼の意を表します

 投稿者:細野  投稿日:2016年 7月 4日(月)11時11分1秒
  ご冥福をお祈り致しております
また野沢伺います
 

(無題)

 投稿者:高須クリニック  投稿日:2016年 4月14日(木)22時44分1秒
  森くんとは同じ歳で同じ6月生まれだから本当に親近感わくなぁ

ご冥福をお祈りします
 

野沢温泉始めて来ました。

 投稿者:shima  投稿日:2016年 3月20日(日)18時19分31秒
  昨夜から初めて野沢温泉に来ました。
もう、何年も前に徹さんのことを知って
やっとここへ来ることができました。

遊ロードから気になるお墓が。スキーの板が
立っていました。もしかしたら…?なんて
思ったり。



今年は雪が少ないですね…
もっとたくさんあるときに野沢温泉を漫喫したいと
思います。

今回はさかやさんに泊まれなかったので、
次回は是非泊まりたいと思います!
 

(無題)

 投稿者:たーちゃん  投稿日:2016年 3月14日(月)08時08分5秒
  自分がモーグル 始めたきっかけは森徹さんでした 確か上越国際スキー場の大会でナショナルチームに入る前 だったかな……キレた滑りで優勝でした
健康に感謝して またスキー始めようかな……
 

(無題)

 投稿者:クロックタワーのメリッサ何処だ?  投稿日:2016年 1月 3日(日)06時17分16秒
  もっさんが生きていれば今年で43歳なんだね

大食漢だったからきっとメタボな中年になっているんだろうな(笑)

25で人生終了はあまりにも儚くもったいない

いきなりの人生終了宣言は心底傷ついただろうな

井戸水だとスキルスになりやすいらしいな

ご冥福をお祈りしちゃうぜ



 

(無題)

 投稿者:あなごさん最後の晩餐  投稿日:2015年 8月 3日(月)05時16分16秒
  兄さん少しでも胃の調子が悪いとすぐにスキルスの4文字が頭を横切ってるんだろうな

スキルスは半年毎の内視鏡検査でも遅いらしい
年3回、できたら4回して経過観察するべきだ

ピロリ抹殺はそれ以前の問題



 

はじめまして

 投稿者:ひろ  投稿日:2015年 7月28日(火)22時24分24秒
  2日前、さかや旅館に宿泊しはじめて森さんの事を知りました。そして、あなたの事を知りたくなりこの掲示板にたどり着きました。
オリンピックに対する思いや家族に愛されている事を知り、胸が張り裂ける思いです。
また野沢に来た時は、さかや旅館にあなたに会いに来たいと思います。
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:まさみ  投稿日:2015年 7月21日(火)20時26分10秒
  お誕生日おめでとうございます。

そして、ご冥福お祈り申し上げます。


徹さん。
徹さんの事を知って15年になりましたが、
今も忘れていません。

生きていることに辛いと思うことが多々ある毎日ですが、
なんとか、生きています。

有り難うございます。

これからも、精一杯生きていきたいと思います。
 

森テストジャンパーへ

 投稿者:村松 美恵子  投稿日:2015年 7月16日(木)22時47分11秒
  寂しかった??
私も、ユースで見て、(*_*;いたしました。森が、消えてゆくなんて。
森さんで生きられていた気がします。
何で逝っちゃたの。。。
m(__)mネ
森さん、応援していたよ。
森は、最後まで、テストジャンパーだったんだよね?
遅くなりましたが、ご冥福をお祈り申し上げます。
荻原健司さんと次晴さんと原田さんと、最後をみとりました、テレビで拝見させていただきました。とてもつらい思いをされて・・・・・。
色々、これから、森さんが居なくなっても心にはいます。

http://hi182320609

 

御冥福をお祈り致します

 投稿者:細野  投稿日:2015年 7月 6日(月)09時05分22秒
  生きる力を与えてもらっています。
また野沢温泉に訪れます!
 

(無題)

 投稿者:N・Y  投稿日:2015年 7月 5日(日)22時28分3秒
  もう17年になりますか。
森選手のことを思い浮かべる度に、
健康に日々過ごしていること、病院にも行かず生活できていること、ともすれば当たり前と思いがちなことを、ハッと考えさせられます。

また、自分は人々の役に立つ生き方が出来ているのか、疑問に感じます。

与えられた命の大事さ、一緒にいる仲間、感謝の気持ちや、心を持ちながら大事に生きていきたいです。
 

こんばんは

 投稿者:坂東 祐智  投稿日:2015年 7月 5日(日)00時00分8秒
  今年も、この日がきました。もう17年も経つんですね。たくさんの思い出と笑顔をありがとうございました。  

命日

 投稿者:まりこ  投稿日:2015年 7月 4日(土)23時30分58秒
  今日は命日ですね。
徹さんのことを知ってから徹さんの誕生日や命日は毎年徹さんのことを思い出します。
もう17年経つんですね。
これから先、どれだけ時が流れても…
わたしは死ぬまで徹さんのことを忘れないです。
これからも見守っていてください。
 

7月4日

 投稿者:とーこ。  投稿日:2015年 7月 4日(土)16時49分41秒
  今日は命日ですね。
長い時間が経ちましたね。
でも、たくさんの人があなを忘れない。
今までも。これからも。
そして、新たにあなたを知る人も。







 

あなたを忘れない…

 投稿者:なまの  投稿日:2015年 6月22日(月)14時50分8秒
  何年も前に知ってるつもりという番組で、初めてあなたを知りました。
以来、心に残り、何故か節目節目であなたを思い出してきました。
そしてようやくこちらを見つけました。

一年前に娘を5歳で亡くしました。
娘も、そしてあなたも、この世での全ての修行を終えて旅立ったのだと信じたいです。

娘とまた逢おうね、と約束しました。
あなたにもお会いできたら嬉しいです。
いろんなお話を聞かせて下さい。
 

レンタル掲示板
/8